お題「最近はじめて食べたもの」

最近お腹の出っ張り具合が…( ̄◇ ̄;)ちょっぴり気になりだしたので、ランチはダイエット用スムージーとチアシードで賄うようになりました。

すると、いくら腹筋しても凹まなかったポッコリお腹が知らない間にすっきり(・ω・)ノまぁ、びつくり

チアシードってゴマみたいなヤツで、味も素っ気もないので、ダイエット用のスムージーの味しかしないのだよね!

知らない間にベルトの穴一つもどりました!

チアシードは、ウチの奥さんのオススメでしたが、

エゴマ油もいいらしいので、次はエゴマのお試しまてみよかな。⇩

http://store.shopping.yahoo.co.jp/baiyarz/