好きな街

今週のお題「好きな街」

好きな街は、生まれ育った街、名前も雰囲気も、名所も歴史も全部親しんで来たので、全部すきだ!

しかし、いまは、違う街に住んで20年が過ぎた。

そしたら、別に好きでもなかった今の街に知らない間に愛着がわき、好きになってる自分がいる。

不思議だ!

いろいろなしがらみがあって今の街、今の家に住んでるが、はじめは馴染めなかったが、20年の知らない間に馴染んでいた自分がそこにいる。

歳月とは、不思議なものだ。

いまは、宝クジ当たったとしても、このままここで、生きて行きたいと思える自分がいて、いつまでも愛おしい奥さんがいる。

平凡な毎日って、とっても素敵だと思う今日この頃である!(・ω・)ノ

なんちゃって!