お題「海派? 山派?」山もいいけど、やっぱり海かな!

夏の海は特に最高(・ω・)ノ

岩場でシュノーケリングして、小指の爪位の魚と親指位のサザエ、中指の爪位のアワビ、イカをすくって水中メガネに入れて下から眺めたら小さな水族館の出来上がり( ̄Д ̄)ノ

イカは捕まえようとしたら、墨吐くけど、小さなイカはパワーがないから一回墨吐くと、ふわっと浮いてくるのですぐにすくえる!

難しいのは、魚たち( ̄◇ ̄;)小さくても、逃げる逃げる。

うまく浅瀬に追い込んで、なんとかゲットするのだ!

春の海は、釣りをしてると目の前を、産まれたての小さないろいろな種類の魚たちがいっぱい泳いでいくぞ!

冬の海は、水がとても澄んでいて、とてもクリアー、秋の海の夕暮れ時は、百万ドルの輝きだぜ!

やっぱり海がいいな(・ω・)ノ