お題「好きなお酒」

好きなお酒と言えば、バーボンウイスキーかな

若い時にいろいろな酒  ウオッカ、スコッチ、カクテル、日本酒、芋焼酎、ビールなどいっぱいのんできて、初めはスコッチ派やったのが、一度バーボンのんでから、バーボンがうまくてずーっとバーボン

とくに、ワイルドターキーかな

いまは、こずかいがすくないのでジムビームでガマン(ーー;)

そのバーボン飲み始めに、たまたま入った店がバーボンをいっぱいそろえていて、端から順に飲んでいったなぁ〜(・ω・)ノ

しかも、プールバーで、ビリヤードしながら飲んでいて、楽しかった思い出の酒バーボンウイスキー

まぁ、最後はヘベレケになりましたが

( ̄Д ̄)ノいまは、プールバーもなくなりましたな


f:id:rupaansansey182:20160218110654j:image


http://store.shopping.yahoo.co.jp/baiyarz/