お題「100均で買ってよかったもの」

最近の100均ってなんでもそろうよね!

本当に役に立ってもらってます。

いろいろある中でも、D社のカレーの缶詰( ^ω^ )

これよかったわ!

マイルドなのに、凄く辛い(ーー;)ルーの色は黄色、予想以上に辛いけど美味かったね!

それと、観葉食物が、可愛らしい苗なんですが、大きな鉢に入れて陽当たりのいいところにおいておくと、まぁ、立派な植物に!(・ω・)ノ

近所の花屋で売ってるの見たら、100円で育つのに!っておもっちゃう。

なんなら、育てて売ったら儲かるかもね⁇

CD社もたまに行くけど、D社の品揃えが面白い!

が、しかし、気をつけなければ、最近300円とかこっそり混ざってて、レジでびっくり( ̄◇ ̄;)

なんてことも!

当店は、100円ではないですが、よければご来店下さいませ。( ^ω^ )

http://store.shopping.yahoo.co.jp/baiyarz/