お題「今日のおやつ」おやつには、やっぱりポテチかカッパエビセンかな!

しかし、最近そのまま食すのではなく、ポテチなら薄シオにしてみて、アボカドディップをつけたり、サルサソースをつけたりすると、これがなかなか

(・ω・)ノ発見なのだ!

アボカドディップは、なかなかクセになるくせものぢゃ⁉︎

http://store.shopping.yahoo.co.jp/baiyarz/

オイシイ〈個人的な感想です。!〉

でも、オイシイです。

アボカドディップとか、サルサソースは、余れば料理にも使えるし、ピザにタップリつけてチーズ乗せてコンガリ焼いたり!ピザでなくても食パンでめっちゃオイシイピザトーストできますな!玉ねぎとかベーコンとか加えたら、ちょっと贅沢な感じ!

テイクアウトピザより、食パンで手軽に焼いたら全然うまいと思う今日この頃( ̄Д ̄)ノ

仕上げにオリーブオイルとか、ピリっと辛いソースかけたら、更に旨味アップ( ̄◇ ̄;)

オススメは、ブレアーズサドンデスソース〈辛いを超越した辛さ?痛さが来るので、要注意⚠️(ーー;)危険な辛さ!ハマりまっせ!これは、爪楊枝の先っぽくらいしかつこたらあきませんよ、ドップリかけたら、死にますよ、マジで( ̄◇ ̄;)〉

別名、天国に一番近い調味料⁇かな!